売上をアップさせる集客コンサルティング

導入の流れ

ソフトウェア・クラウドサービスを導入から定着まで支援します。

  • 1.ヒアリング

    お客様の業務の中でのお悩みの解決や、効率アップのための商品・サービスを選定し提案をいたします。

  • 2.導入前サポート

    商品・サービスの内容の確認、試用の申し込みなどをお手伝いします。

  • 3.導入

    商品・サービスの見積もりから契約までの手続きを行います。

  • 4.定着化支援

    導入した商品・サービスが従業員に定着するまでサポートや社内セミナーなどを行い、業務フローに取り入れられるまでを行います。

取り扱いサービス

  • チャットワーク

    業務用チャットでメールの迷惑メールや未読解消などの必要を無くし、社内外とのコミュニケーションをスピーディに行うことができます。

  • Dropbox

    オンラインストレージの世界シェアトップ。ファイル共有をファイルサーバーよりも簡単に便利に。ビジネス向けに安全性と利便性を確保しています。

  • アンケートメーカー

    本格的なオンラインアンケートを手軽に実施できるサービスです。インターネットにつながっていれば、回答者はあらゆる端末から回答できます。PCはもちろん、ケータイやスマートフォン、タブレット端末に対応しています。どこでもアンケートに答えられるので、屋外でのイベントなどで実施するアンケートにも最適です。

  • アンケートタッチPRO

    展示会、街頭での調査員を使ったアンケートや、ショールームでお客様に待ち時間に入力していただくのに最適な指タッチ式。
    大きなボタン、大きな文字で、視認性を大幅に向上させ、回答者が思わずタッチしたくなるように工夫しました。
    指タッチにより、従来アンケートより、回答者との距離が縮まり、アンケートから、セールス等のトークへのスムーズな流れが生まれます。