導入の流れ
ソフトウェア・クラウドサービスを導入から定着まで支援します。
-
1.ヒアリング
お客様の業務の中でのお悩みの解決や、効率アップのための商品・サービスを選定し提案をいたします。
-
2.導入前サポート
商品・サービスの内容の確認、試用の申し込みなどをお手伝いします。
-
3.導入
商品・サービスの見積もりから契約までの手続きを行います。
-
4.定着化支援
導入した商品・サービスが従業員に定着するまでサポートや社内セミナーなどを行い、業務フローに取り入れられるまでを行います。
取り扱いサービス
-
チャットワーク
業務用チャットでメールの迷惑メールや未読解消などの必要を無くし、社内外とのコミュニケーションをスピーディに行うことができます。
-
Dropbox
オンラインストレージの世界シェアトップ。ファイル共有をファイルサーバーよりも簡単に便利に。ビジネス向けに安全性と利便性を確保しています。
-
アンケートメーカー
本格的なオンラインアンケートを手軽に実施できるサービスです。インターネットにつながっていれば、回答者はあらゆる端末から回答できます。PCはもちろん、ケータイやスマートフォン、タブレット端末に対応しています。どこでもアンケートに答えられるので、屋外でのイベントなどで実施するアンケートにも最適です。
-
アンケートタッチPRO
展示会、街頭での調査員を使ったアンケートや、ショールームでお客様に待ち時間に入力していただくのに最適な指タッチ式。
大きなボタン、大きな文字で、視認性を大幅に向上させ、回答者が思わずタッチしたくなるように工夫しました。
指タッチにより、従来アンケートより、回答者との距離が縮まり、アンケートから、セールス等のトークへのスムーズな流れが生まれます。