売上をアップさせる集客コンサルティング

導入の流れ

ソフトウェア・クラウドサービスを導入から定着まで支援します。

  • 1.ヒアリング

    お客様の業務の中でのお悩みの解決や、効率アップのための商品・サービスを選定し提案をいたします。

  • 2.導入前サポート

    商品・サービスの内容の確認、試用の申し込みなどをお手伝いします。

  • 3.導入

    商品・サービスの見積もりから契約までの手続きを行います。

  • 4.定着化支援

    導入した商品・サービスが従業員に定着するまでサポートや社内セミナーなどを行い、業務フローに取り入れられるまでを行います。

取り扱いサービス

  • メールディーラ

    問い合わせ対応状況を共有。
    売上シェアNo.1の業務改善ツール!

  • チャットディーラー

    Webページに訪れたお客様とチャットでリアルタイムにコミュニケーション!

  • 配配メール

    低価格な本格メール配信システム。会員登録フォーム、効果測定も標準装備!

  • クルメル

    利用者ごとの権限設定に対応。API連携で御社のシステムともシームレスに連携!

  • 働くDB

    クラウド業務システム構築ツール。
    営業案件、受発注、進捗工程の管理を効率化!

  • 楽テル

    コールセンター向けCRMシステム。問い合わせ対応やテレアポ業務を効率化

  • 楽楽精算

    交通費精算・経費精算・仕訳・経理チェック作業の無駄を解決

  • 楽楽明細

    WEB帳票発行システム。
    帳票発行作業の効率化と、郵送費や資材のコスト削減が可能に!

  • ホームアイデア(工務店支援ツール)

    ホームアイデアは「住む人」と「提案者」が双方向に通じ合う互いの情報を整理・共有しプロジェクトをスムーズにトラブルなく満足度を高めるコミュニケ―ションアプリです。

  • ホームアイデア(工務店支援ツール)導入支援

    ホームアイデア導入支援を行います。