導入の流れ
ソフトウェア・クラウドサービスを導入から定着まで支援します。
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1.ヒアリング
お客様の業務の中でのお悩みの解決や、効率アップのための商品・サービスを選定し提案をいたします。
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2.導入前サポート
商品・サービスの内容の確認、試用の申し込みなどをお手伝いします。
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3.導入
商品・サービスの見積もりから契約までの手続きを行います。
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4.定着化支援
導入した商品・サービスが従業員に定着するまでサポートや社内セミナーなどを行い、業務フローに取り入れられるまでを行います。
取り扱いサービス
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メールディーラ
問い合わせ対応状況を共有。
売上シェアNo.1の業務改善ツール! -
チャットディーラー
Webページに訪れたお客様とチャットでリアルタイムにコミュニケーション!
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配配メール
低価格な本格メール配信システム。会員登録フォーム、効果測定も標準装備!
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クルメル
利用者ごとの権限設定に対応。API連携で御社のシステムともシームレスに連携!
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働くDB
クラウド業務システム構築ツール。
営業案件、受発注、進捗工程の管理を効率化! -
楽テル
コールセンター向けCRMシステム。問い合わせ対応やテレアポ業務を効率化
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楽楽精算
交通費精算・経費精算・仕訳・経理チェック作業の無駄を解決
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楽楽明細
WEB帳票発行システム。
帳票発行作業の効率化と、郵送費や資材のコスト削減が可能に! -
ホームアイデア(工務店支援ツール)
ホームアイデアは「住む人」と「提案者」が双方向に通じ合う互いの情報を整理・共有しプロジェクトをスムーズにトラブルなく満足度を高めるコミュニケ―ションアプリです。
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ホームアイデア(工務店支援ツール)導入支援
ホームアイデア導入支援を行います。